So-net無料ブログ作成
検索選択

ATSUSHIソロライブとa-nation [EXILE]

a-nation まであと2日
テンション上がっているところへ
ATSUSHI のソロライブのおしらせでさらにテンション上がりました。
昨日はどうしようかと悩みましたが・・・
今日は腹積もり決まりました。

休めるかどうかなんてチケットゲットしたら考えよう~っていうことで
11/6 エントリーします。

たぶん、東京は激戦区になると思われますが
がんばってゲットしたいと思います。

それにしても・・・
去年、今年と東北での開催が三代目のツアーも含めてないんですよね。
地震前までは必ずあったのにな・・・
今回追加公演で東北開催してくれないかと・・・ひそかに期待
青森市文化会館は音響もいいしなかなかいいですよ~
とアピールしてみたりして (^^ゞ

まあ・・・ソロライブに関しては気持ちが固まったので
ここは土曜日のa-nation に向けてテンションあげていきます。(^-^)

18日参戦する方~
時間が合えばぜひよろしくお願いします。
一応、会場に着いたらメールしますので・・・
都合のつく方はお会いしましょうね。(^_-)-☆

今までの経験から
ライブが近づくと回線が混みあってメールも電話もつながりにくくなります。
スマホだったら繋がりやすいんですけどね・・・

まあ、a-nation は自由に会場の出入りができるんで
シューティングの時は出たりするかも・・・
でもいつ誰が登場するかわからないんでそこの加減が難しいんですよね。

私は三代目とEXILE mihimaruGTは必ず見ます。
ガルネクとELTは何回も見ているんでその時トイレタイムするかも?

ところで・・・ELTのモッチー
今大変なことになっているみたいですね。
以前はトリまでつとめたことがある実績のあるアーティストですが
なんか洗脳されているという情報・・・
avex も見切りをつけるのではないかという話なんですが
どうなんでしょうかね?

私、Time to Destination のアルバム持ってます。
フラジール、出会った頃のように、Time goes by とかすごく好きなんだけどな・・・
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
AYA

チャコさんお久しぶりです!!
あっちゃんのLIVE楽しみですが、狭いところばかりでチケット取れるか不安です(-_-;)
でも私の地元の岐阜に来てくれるので絶対行きたいです!!!

a-nationいいですね!!
楽しんできてくださいね!!
レポ待ってます★

三代目のグッズの詳細まだ発表されていないのにtwitterで画像などのURLがのっていて見れました!!
ネット社会は凄いなと改めて思いました(笑)
by AYA (2012-08-17 00:54) 

ぺぺ

チャコさん☆おはようございます(^O^)

a-nationいよいよですね!(^^)!このためにお仕事連勤お疲れさまでした☆これからは楽しみがね…♪
ATSUSHIソロライブから頭の中が先の予定*仕事など作戦練ってパニクってます(笑)

チャコさんは東京ですか!!私はまだ決めれてないので(>.<)もう少し場所を考えてからにしたいなって思います!(^^)!



by ぺぺ (2012-08-17 04:32) 

あき

チャコさん こんにちは♪

すっかりご無沙汰しちゃってすいません(^_^;)
夏休みということもあり、自分の時間が全くない状態で
ゆっくりパソコンと向き合えなくて・・・

あっちゃんの単独ソロライブ、あっちゃん大好きチャコさんには
絶対に参戦してほしいな~と思ってます♪
チャコさんが参戦できるようにお祈りしますね~☆

そしてa-nation、いよいよ明日ですか?
暑そうなので体調崩さないように、最後まで楽しく参戦してきてくださいね~(*^_^*)
報告記事、楽しみにしてます♪

by あき (2012-08-17 10:03) 

篤美

チャコさん♪a-nation 楽しんでらしてくださ~い (*゚▽゚)ノ 明日、あっちゃんに会えるなんて…羨まし過ぎます (*^^*) ライブレポ♪楽しみに指くわえて待ってます (笑) 怪我のないようお気を付けて~~(゙ `-´)/ いってらっしゃい♪♪♪
by 篤美 (2012-08-17 20:23) 

チャコ

AYAちゃん、こんばんは
あっちゃんのソロライブ
小さい函ばっかりなんで
かなりの競争率になりそうですね。
地元の公演チケット取れればいいですね。

三代目のグッズ解禁になりましたね。
EXILEのライブ同様
メンプロまであってすごいな~って思います。
こちらもまた楽しみですね。
AYAちゃんはどこの公演に参戦しますか?

いよいよ明日はa-nation
コミュニティエリアの地図も公開になって
テンション上がってきました。
報告記事あげますのでお楽しみに(^_-)-☆
by チャコ (2012-08-17 22:24) 

チャコ

ぺぺさん、こんばんは
お盆休みもなくがんばりました~
明日から連続休暇
しかもa-nation でテンション上がってます。

あっちゃんのソロライブ
競争率高いけどがんばろうね。

その前にa-nationではじけましょう!
by チャコ (2012-08-17 22:26) 

チャコ

あきちゃん、こんばんは
夏休み期間はいろいろと大変だよね。
自分の時間があんまり取れないっていう感じ

あっちゃんのソロライブ
絶対行く!っていう強い気持ちで
エントリーがんばります。(^-^)
なんか取れそうな気が・・・ ←根拠のない自信(^^ゞ

明日はa-nation
札幌以来の生EXILE堪能してきますね。
by チャコ (2012-08-17 22:29) 

チャコ

篤美さん、こんばんは
いよいよ明日はa-nation
久しぶりに生EXILE楽しんできます。

AOSのシークレットもかなり期待しているし
24KARATS の新曲もかなり期待しています。(^_-)-☆
by チャコ (2012-08-17 22:31) 

関連リンク